学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

デイトレ不可

最近のbitcoinトレードでの値段の変動が安定しているので、スキャルピングもデイトレも


なかなか思うようにいきませんね・・( ^ω^)・・・


ってことなんでスイングトレードに移行したいと思います。


元々、デイトレ等は技術的な要素がかなり必要なので、中~長期で物事を捉える


というよりは短期的に思考しなければならないのは難しいと思っていました。^^;


トレードの形式を変えることで考え方も変わると思いますが、デイトレが厳しいので


仕方ないですね。。


ここからは、別件なのですが今数十万稼げる仕組みを構築しています。


構築するのに結構の労力を費やしました・。・


費やした割には長期的には稼げなくて短期的になっているのが残念です。
(さすがにそこまで優秀なものは構築できませんw)
さらに、失敗する可能性も抱えています。リスクって付きものなんですよね~。。。


結果は今から10日後に結果はでますので、皆さんにその時はシェアしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する