学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

紹介

ブログを書き始めるのにスタート地点を書き忘れていました^^;汗


投資にあてられる資金は、スタート15万にしておきます。


資金、資産の移り変わりの近況も報告できたらと思います。


昨日のショートは、大ミス・・・与沢さんの動画を拝見してから勝手にロングに変更して


いました。。。早めのロスカットでなんとか逃れました。


本日は、朝から中国があれてますね200元も上げています。なぜそこまで上げるのか理由


がわからないので知ってる方がいれば教えてほしいですm(_ _"m)


また、今日は仮想通貨の講義?に参加しますので、内容は言えませんが、感想だけ書いて


見ようかなと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する