学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

不労者への道

今ほぼ毎日デイトレを行っていますが、それは短期的に見て資金確定のためです。


もちろん、損失を出す場合もありますが今の時代信用数値の取引でしかない


お金の交換に、”レバレッジ(こて)”を使ったり”借金”をすることを使うことは、悪いと


思わずむしろ現代だからできるものだと思ってて、いいことだと思います。


人によってはそれちがうよ!など意見はあると思いますが(親にもそこまで賛成されませんw)


ただ残念なことに学生という社会的に見れば収入のない身分にお金を融資するオバカさん
(いい意味でも、悪い意味でも)は、


あまりいないのでデイトレ(前述のレバレッジを使用)を行ってます。ほかにも資金運用


方法があると思うのですが、年齢という制約の中で戦っていくこのブログを応援してもら


えると嬉しいです!


デイトレの結果


レバレッジ3倍(もうすぐしたら五倍にします)


2017/01/21 18:28:49 Closed Long 107802円 3.84192047BTC +6,799 


今まで載せたやつは少し見にくいと思います。申し訳ないです^^;


未だにロングで保持中とりえあず利食いしてみたってとこです

×

非ログインユーザーとして返信する