学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

少しまじめな話 

今の段階でわかることですけど、急落が激しかったような気がします^^;


まだ来るかな~~?ってとこです、昨日のショートが刺さり結構設けました(・∀・)


長期的な目線で予想があたると嬉しいもんです。


まず、まじめな話の前にブログってこんなに人に見てもらえることにビックリΣ(・□・;)


見てくださってありがとうございます^^


まず、不労者とかバカなこと書いてますけど、努力してますよwなるための過程を書いて


ますんでまじめで面白くない記事もあります^^;申し訳ない。


ほとんど本ばっかり読んでますね、資本主義の構図でからめとられたくないもんで^^汗


あと、学生にはテストがあるんですよね~~~自分の勉強したいことと少ししか授業内容


とか被ってないんで、家帰ってから経済・ファイナンスの勉強させてもらってます。


資本主義の構図ってわかればわかるほど面白いんですよwwそれが楽しくて仕方ない。。


きもいですね、なんて思われてもいいですけど^^







×

非ログインユーザーとして返信する