学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

本日のデイトレ


暗号通貨の取引(ビットコイン)を主に取引していますが、


明日は、他の方の記事にあったようにPBoCとトランプ就任での大荒れがあるかもしれ


ないのが怖いですね~、ビビッてショートで構えてます^^


朝起きてとりあえず寝る前にレバレッジ3倍での読みが的中し、見にくいですが以下の結果に↓


2017/01/20 08:51:01Closed  Short 102898102318 3.60643724 利益853 


2017/01/20 08:46:02Closed  Short 102940102282 0.82782 利益384 


2017/01/20 07:37:46Closed  Long 102177102300 0.46074675 利益38


2017/01/20 07:32:59Closed  Long 102177102700 3.071 利益1,010


朝刺さっててテンション上げたまま間違えて成行注文・・・現状ショートで含み益


マイナスのまま持ってます。


そして、休日を生かして読んだ本「あれか、これか」本当の値打ちを見抜くファイナンス


論理入門


生きていく上では、知ってて得なことが書いてますかね、そういう考え方もあるんだ


って思わされました^^

あれか、これか――「本当の値打ち」を見抜くファイナンス理論入門
あれか、これか――「本当の値打ち」を見抜くファイナンス理論入門
ダイヤモンド社



書き忘れてましたが私のトレードを行っているところは、coincheckになります

×

非ログインユーザーとして返信する