学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

本日のデイトレ

デイトレ結果


2017/01/21 11:34:19ClosedShort 104012104677 4.11098236 -4,150 


2017/01/20 12:02:30ClosedShort 102239104410 3.58869567 -8,574

2017/01/20 11:25:29ClosedShort 102299104400 0.90600827 -2,260 


昨日、もう少し前か・・謎の上げが始まっているためロスカットが遅れて大打撃w


ロングの分は明日あげます。


昨日の講演ですが、すごい横の繋がりを大切にしている方で、すごいお金持ちだとか・・


暗号通貨について基本的なことの復習が多かった気がします。


ここでは書けない有益情報も聞けて良かったです^^


学生視点ですが、投資に興味を持つ人の年齢層が高い・・・・と思い、


”自分が一番年齢低い・・”(行く前から分かってたよなw)


同年代の横のつながりも求めてたんですけど、そう甘くはないのでこの業界の先輩にくら


いつく


しかないようです^^;


また、私が取引してるcoincheckですが↓



バレバレのアフェリエイトで申し訳ありませんが、こちらから登録していただけると


励みになります^^

×

非ログインユーザーとして返信する