学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

本日のデイトレ

本日はショートで待ってますが、まだ保持中ですので結果は載せられません^^;


申し訳ありません^^汗


ロウソク足チャートの読み方を勉強しつつ実践に生かしてるという最中なのですが、


少し色々あって15万円の資金から始めるといいつつ85万追加で投資予定ww


ふと、思ったのですが僕の投機先のcc(coin check)は、資本金を伏せています。


なぜ伏せているのか?そう思うと、恐ろしい限りです・・・


リスク覚悟の上で突っ込みたいと思います^^;


あと、高額の方が見ていて楽しいのでは?と思ったので今回増資させていただきますよ~


相場に勝つローソク足チャートの読み方
相場に勝つローソク足チャートの読み方
日本実業出版社

↑初心のころからボロカスにするまで使い込んでます、受験期を思い出すので嫌ですがw


×

非ログインユーザーとして返信する