学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

デイトレ

すいません、更新してませんでした^^;


今日も忙しいのでとりあえず結果だけでも載せておきます。


2017/01/27 09:27:25  Open Short 105749 24.91687026 29,163 JPY


約3万プラスですこれで今までのトレの総額が+になりました。(・∀・)ニヤニヤ


たぶんですが、謎の上昇がまたあったので頂点近くでショートかけてうまくいきましたね


先日の記載のとおり100万いれました。


24Bit買っての結果です。時価でいうと240万ですねww


cc(coin check)は取引量が多くないので50bitすぐに喰われないのでちょっと困ってます・・

×

非ログインユーザーとして返信する