学生の投資~不労者に俺はなる~

不労者になるために投資結果を書いていきます。

本日二つ目 諭す

面白くなさ過ぎたので二つ目書きました。


学生ごときに俺が諭されたくない!とか思いますよね。画面の前のあなた・・・(ふざけてます)


でも、これが足りない人は本当に補う、騙されたと思ってやってほしいのが


”圧倒的行動” 


圧倒的と書いたのは人よりって意味で書いてます。


自慢話とかね書くとどうせ閲覧下がるんでしょうけどw


僕は十代の学生ですが、行動力で今まで稼いだと思っています。


そして、行動できない人?というより脳死してる方(言い方悪いですねすいません)


完全に脳死して行動を動かせない方いると思います。


これは、投資とかの話だけではないと思います。恋愛であったり、身近なものにありふれてると思います。


また、‘賢者は歴史から学び、愚か者は経験から学ぶ‘周知だと思います。


でも、知ってるだけではダメなんですよね、そう、アクションを起こしましょう!!



×

非ログインユーザーとして返信する